ホーム > フラッグblog > baserCMS の制作実績に掲載されました。
Date 2013/05/28   

baserCMS の制作実績に掲載されました。

baserCMSを使ってホームページを作成した事例が本家サイトで紹介されました。

コーポレートサイトにちょうどいいCMS「baserCMS」とは?)

 

ひとつは

自然舘きらり研究所さん


できたばっかりの会社でしたが、広告代行の業務上、ホームページがどうしても必要ということで急ぎで作成いたしました。

 

「ひとりでも多くのお客様に、『キラキラ』していただきたい!」という社長さまの思いが社名になっており、ご本人の雰囲気も相まって”きらり”を意識したデザインになっています。

 

kiraken.png

 

 

 

もう一つは

株式会社創電システムさま

 

北九州近郊を中心に、工場や倉庫の電気保安管理、点検、工事を行います。

最近話題のLED照明に変更することで、工場規模だとどれぐらいの電力が削減できるのか。

 

そういったお客様の疑問を解決できるようなサイトに仕上げています。

soden.png

 

 

 

株式会社フラッグシステムではbaserCMSをベースに「利益が上がるホームページ」をご提案していきます。

 

利益、集客重視のホームページというと、コテコテのイメージが多いですが、

そうではなく、会社の顔として出していけるホームページを目指しています。

 

 

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem