この度、弊社運営の「イーべ!」のカスタマーサポート窓口の電話受付時間を「10:00〜17:00」に変更いたしました。
【目的】
・新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みとして、対応スタッフの稼働時間の精査
・カスタマーサービスの品質向上
【背景】
現在、お問い合わせ電話を社内で受電している為、対応時間を短縮することで、リモート勤務を推進できる
【変更後】
お問い合わせフォーム経由でのご質問についてはこれまで通り、平日18時まで随時メール返信
※ 電話でのお問い合わせはプレミアムプランにご契約の方が対象です
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウィルス感染の影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社としましても、自分たちにできることを遂行する所存です。
一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。
株式会社 フラッグシステム 一同
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