ホーム > フラッグblog > 12期フラッグシステム総会開催しました
Date 2022/08/24   

12期フラッグシステム総会開催しました

こんにちは。フラッグシステム広報担当の坂田です。

2022年8月23日、フラッグシステム総会を開催しました。

 

社内参加、リモート参加と、参加方法も様々。
昨年の開催時から社員も3名増え、総会毎に変化を感じます。

内容は12期の売上、まとめ、次期に向けた目標について
代表・幡司(はたじ)が発表。

 

主力サービス「イーべ!」では、前年度から
月額利用売上が178.5%増、
カスタマイズ利用売上が257.7%増と、大幅な増収となりました。

 

「イーべ!」は、イベント開催の申込管理・参加受付サービスのご利用として、コロナ感染症時代における人流の把握を目的に多くご利用いただいていますが、「今まで取れていなかったマーケティングデータ」として、その後のオファーに繋げられるといった利点がサービス自体の存在意義が深めている流れがあります。

イーべ!を介した申込総数も、2022/08/23現在、200万人が見えてきました。

img.jpg

 

今期、カスタマーサポートチームも増員したため、より一層、イーべ!をご利用いただくメリットを丁寧に伝えていきたいと思います。

 

 

次なる13期に向けて

 

img_001.jpg

 

会社を構成する役割ととともにスタッフも増え、これからも増えていく予定。

 

それぞれの働き方、家族との関係が「人それぞれ」に、成立するように
「フラッグ村」は成長していきたいと思います。

 

img_002.jpg

 

今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem