ホーム > フラッグblog > 年末年始のサポートについて|2022年12月〜2023年1月
Date 2022/11/25   

年末年始のサポートについて|2022年12月〜2023年1月

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

年末年始のサポートに関しまして、以下の通りご案内いたします。 

 

【 電話 】 

■2022年12月28日(水) 〜12:00まで対応
■2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)終日休み
■2023年1月4日(水) 13:00〜 対応開始

 

【 メール 】 

期間中、メールもしくはフォームから送信いただいたお問い合わせは2023年1月4日(水)から随時ご返信いたします。 

 

尚、急を要するトラブルにつきましては期間中も対応いたしますので、ひとまずWebからお問い合わせください。 

何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 

 

◯ 対象サービス 

イーべ!event seminar service E-VE 
メール配信サービス『ピクトメール』&『めるめる』(itmMailService)
・FVS

 

尚、サービスのご利用、クレジットカード支払いでの新規ご登録、メール数チャージ等は期間中も変わらずご運用いただけます。 

期間中は大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 

 

株式会社 フラッグシステム スタッフ一同 

 

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem