ホーム > フラッグblog > ページ用コンテンツ > 高機能メール配信「めるめる」に新たな機能が追加されました。
Date 2011/01/31   ページ用コンテンツ

高機能メール配信「めるめる」に新たな機能が追加されました。

お世話になります。フラッグシステムASPスタッフです。

1月のASP合宿により、新たな機能が追加されました。


1.めるめるのCSVアップロード時に、グループが指定できるようになりました。

今までは、必ず「グループ未登録」にアップロードされていたのですが、「直接グループに登録したい!」
というお客様のために機能を追加いたしました。
メール配信「めるめる」CSVアップロード画面


2.『配信停止用URL』の非表示が可能になりました。

めるめるでは必ずメールの本文の何処かに「配信停止用URL」が付いていたのですが、
「自社のメールとして流したいのでURLは必要ない」という声もよく上がっていました。

”メルマガ”として流す場合は配信停止の仕組み(オプトアウト)が必要なのですが、
企業のお知らせメールや、緊急の回覧などには配信停止の仕組みは不必要です。

そこで、「ご希望のお客様にだけ」配信停止URLの非表示を行いたいと思います。

ただし

 ・弊社にて、お客様の配信されるメール内容の審査
 ・企業、団体、等個人以外のお客様
 ・手数料1万円

を条件とさせていただきます。


詳しくはお問い合わせよりお問い合わせください。


どうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする

TOP

Flagsystem